丸の内コットンクラブ2017年01月30日 17時42分01秒

正月 朝の散歩で JAZZを聞いた
畠山美由紀のラジオ番組で ゲストだったピアニスト「木住野良子」
メガネ忘れて 今一顔の確認ができなかった

CDを借りてスマホに入っていた JAZZもいいなぁと思ったら
コットンクラブで彼女のライブがあるのを見つけ 席をゲット

先週の土曜日は江ヶ崎にいて 波崎の安藤商店を通る用事があったので
盛り合わせの刺身皿を買って 
これで680円 おいしいたらないさぁ
夜楽しむ
安藤さんは道路拡張でセットバック 新しい店で新装開店 少し値段上がった

でもイカタコマグロがそろって生 680円東京じゃぁ無理だな

土曜SDフィットネスで一時間も自転車漕いで着かれていたが犬の散歩して
借りたDVDをゲオに返して
必要な動画をストレージに入れ 昼過ぎにタクシーで駅へ向かう
各駅で千葉駅 乗換は超不便 なんで新しいホームにエスカレーターが無いんだ!
商業施設優先開業なのか エレベーターがあるからいいんだってか?
ベビーカーや健常者が利用すると 弱者は後回し
ワシには乗り換えが時間がかかってしょうがない

開場時間の16時前にコットンクラブのビルに着いたが
もう行列ができてた・・・ 長いこと待たされて入場
テーブルが狭くなったんじゃないかと感じた
このチームじゃなかった
演奏はよかったねェ たまにはコテコテのJAZZも聞かないとな 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sn8s-hrd.asablo.jp/blog/2017/01/30/8342177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。