青砥 喬太郎 志らく 雀々2016年08月22日 10時49分36秒



面白かった

朝起きて 犬の散歩 朝飯食って 
PCの前で 画像ファイル整理してたら バスの時間が来た
バス亭にいつもより多くの人が待ってたので 混んでたらやだなぁと思っていたが
バスはガラガラだった

東京駅から日暮里 日暮里駅のロッカーにキャスターバッグを入れて
うっデジャブ?
日暮里から青砥へ
青砥のシンホニーヒルズなんて初めての会場かと思ってたら
来た覚えのある駅で 駅の中の サイゼリアでワイン飲んだことも思い出した

駅前のスーパーで 缶酎ハイ買って
 中途半端に近い会場へ記憶をたどって到達

開場一時間前だったので
会場のロビーに椅子があって 座ってチューハイと持参したパンを食べる

開場したら ロビーでワインとビールが売っていて 白ワインをグビリ

三人のトークから始まった 志らくと 喬太郎は日大の落研で同級生だったなんて!

雀々のお弟子さんが 「子ほめ」
喬太郎は「同棲したい」 久しぶりに喬太郎面白かった
中入り
志らくが「死神」やっぱすごいなそつなくこれも面白い
鳥の雀々は「手水回し」 表情 間が絶品 いいよ

落語が終わってだらだら青砥に歩き 八王子に取って返して
高校の仲間とクラス会の打ち合わせ&飲み会を一平で…