豊田社長 グァンバレィ 幹事長は辞めてくれ2010年02月25日 05時31分35秒


アメリカで公聴会が始まった
アメリカ自動車産業の逆襲だ。

あの国は政治と財界が密接なのだ

優秀なビジネスマン=優秀な政治

だから国を挙げて トヨタを叩く


最終目途は 国益なのだろうが
実際日本を守っている主力はあの国の軍隊だ

その中でヌクヌク育った企業が あの国の基幹であった自動車産業を脅かした

日本のためになる軍事基地の移転はとっくの昔に決まっていたのに
ゼロベースだとか勝手に「能天気バト総理」はホザイテイル

かつて自動車産業に従事していて
息子をアジアの戦争でなくして
今は退職しているが懐かしい会社の存続も危うい
 そんな老人もいる国だ


 豊田社長には大変でも頑張ってほしい
社長頼みます

無能な政治家ばかりの日本
景気浮沈が 今はあなたの双肩にかかっているのだから


小沢さんは辞める でも辞め時を計っている
参議員選挙に最も効果的な時期を模索中だ
彼にはもう求心力も何も無い
検察が見張ってる中
 箪笥の中の金を動かすことができないから 誰もついてこない
後は晩節穢街道まっしぐら!

民主党議員はもううほぼ全員が
 彼の辞職を利用しての 自分たちの延命しか考えていない
選挙のことが最優先の政治家の集まり 自民党と一緒だ
そんな場合じゃないじゃないの


ワシのブログの主目的は 記録にある
去年の今頃何してた とか 何を考えていたのか 思い出すことが第一
でも5年やってて 先日初めてまともなトラックバックをしてもらった

早速その影響で懐かしき林さんから メッセージをいただいた

「ちあきなおみ」はMP3なんだよね
本当に久しぶりに 中古のレコード屋でもいてみようかな

コメント

_ 林です ― 2010年02月28日 14時57分53秒

MP3って?
と言う脳みそです(笑)。

_ はらしん ― 2010年03月02日 19時19分50秒

相変わらず
アナログ街道まっしぐらですね

そのうち「ちあきなおみ」か
良いレコード見つけたら
遊びに行きます

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sn8s-hrd.asablo.jp/blog/2010/02/25/4906949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。